News

2024.02.20

【イタリアンフェア】淡路島産玉ねぎのアンチョビピッツァ🍕

淡路島西海岸では2/23(金)~3/3(日)の期間中、「イタリアンフェア」を開催します。
それに合わせてミエレでも、イタリア気分を味わえる「淡路島産玉ねぎのアンチョビピッツァ」をイタリアンフェア期間中に限りご提供!




淡路島産玉ねぎのアンチョビピッツァ  1650円税込み
提供期間 2/23(金)~3/3(日)

アンチョビとは、カタクチイワシを塩漬けにしてオリーブオイルで熟成・発酵させたもので、イタリア発祥の食材です。
癖になる特有の塩っ気と風味をもつアンチョビと甘みの強い淡路島産玉ねぎに、さっぱり爽やかな大葉がアクセントとなり味わい深いピザになっております。

地中海さながらの青々とした播磨灘を望み、アンチョビピザでイタリア気分を味わってみてはいかがでしょうか😊
イタリアンフェアの詳細はこちらから。



ミエレとは


2012年にのじまスコーラがオープンして以来、カフェでは繁忙期にウェイティングが絶えなかったことから近隣に連携ができる姉妹店をオープンすることを計画。のじまスコーラから徒歩3分でアクセスできる立地にあった海辺の空き家(企業の保養所)に着目し、健康をテーマにした若者層を取り込むカフェとしてリノベーションしました。
>姉妹店「のじまスコーラ」のHPはこちらから
>姉妹店「ミエレ ザ ガーデン」のHPはこちらから

店名の「ミエレ」はイタリア語で健康食材の象徴でもある「ハチミツ」を意味し、すべてのメニューにハチミツと淡路島産の食材を活用することで、健康を促進しながらも楽しめるカフェというコンセプトを大切にしています。まるで船の上にいるかのような臨場感あるウッドデッキのテラスでは、「日本の夕陽百選」に選ばれた絶景の夕陽と食事を楽しむことができます。
>詳しくはこちらから

施設情報
所在地:〒656-1724  兵庫県淡路市野島平林2-2
営業時間:平日  10:30~19:00(L.O.18:00)
     土日祝 10:00~19:00 (L.O.18:00) 
     ※季節により異なります。
定休日:火曜日(祝日は営業)
TEL:0799-80-2600(お店の予約はお受けしていません)